1. TOP
  2. News
  3. 新年のご挨拶

2020.01.01 ご挨拶 NEW

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
こうして新年を迎えることができますのも、ひとえに皆様方のご支援とご協力の賜物と深く感謝申し上げます。

当社は“集いと学び空間をデザインする”というコンセプトのもとで、デザイン性と機能性を兼ね備えた製品開発を続けてまいりました。開発の際の指針でありますグッドデザイン賞を今年度は新たに4点受賞し、累計受賞製品数は165点となりました。また、国際的に権威のある“German Design Award 2020”において、新製品のX50とTipo-BoardがWINNERを受賞させていただきました。
今年は、今回が6度目となる「オルガテック2020(ドイツ)」への出展を計画しており、グローバル展開をさらに推し進めていきたいと考えております。
一方、国内では質の高い環境づくりへの要求がますます高まっており、優れた商品だけではご満足いただけない時代となりました。改めて弊社のコンセプトである“集いと学び空間をデザインする”に立ち返り、 “モノづくり”を核として、人々が集い学ぶための最適な空間づくりのお手伝いをさせていただきたいと考えております。

皆様のご健康、ご多幸を心よりお祈り申しあげるとともに、本年も倍旧のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

愛知株式会社 代表取締役社長 島本迪彦