axona AICHI 愛知株式会社

ALL

NEWS お知らせ

2022.01.05

新年のご挨拶

謹んで新年の御喜びを申し上げます。

こうして新年を迎えることができますのも、ひとえに皆様方のご支援とご協力の賜物と深く感謝申し上げます。
世界中に拡がった新型コロナウィルス感染症により、私たちを取り巻く環境は大きく変化しました。弊社製品をご利用いただいている“集いと学び空間”においても様々な対策が検討され、少しでもお客様のお役に立つことができるよう、弊社も感染症対策のご提案させていただいてまいりました。教育現場においてはリモート授業が積極的に導入され、教育スタイルの新たな可能性が浸透した一方で、学びの場を共有する過程で得られるはずだった貴重な機会が少なくなってしまうという課題も出てきています。また、ホールやアリーナなどの文化施設においては、イベントの延期や規模の縮小などにより、人を豊かにする文化的な活動が制限される期間が長く続いています。そのような状況下において、質の高い環境づくりへの要求がますます高まってきています。
改めて弊社のコンセプトである“集いと学び空間をデザインする”に立ち返り、1939年の創業以来培ってまいりました確かな技術とサービスにより、人が集い学ぶための最適な空間づくりのお手伝いをさせていただきたいと考えております。

皆様のご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げるとともに、本年も倍旧のご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

愛知株式会社
代表取締役社長 島本迪彦